EPISKIN,トレーニング ご注文の流れ
EPISKINは受注生産になります。
受注締切日を超えた変更および発注のキャンセル、また、 EPISKINの返品はお受けできませんことあらかじめご了承ください。
皮膚刺激性試験(OECD TG439)の実施を目的にEPISKINをご購入いただく場合、事前にトレーニングの受講が必要です。
1.ご注文の方法
2.ご注文の確認
担当者より、メールまたはお電話にてご注文内容と納期のご確認のご連絡をいたします。
発注いただいた翌日、あるいは翌日が当社休業日の場合は次の営業日中に、 ご注文いただいた内容と納期のご確認のご連絡をさせていただきます。確認の連絡がない場合は、メール送信の不具合などが考えられますので、再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
納品
製品は、納品予定日到着にて注文書にご記入いただいた住所に発送いたします。
お受け取りいただいた後は、直ちに開封し、所定の処理を行ってください。